60歳までの1年日記

50代最後の1年を大切にして素敵な60代を迎えたい。

私がなりたい60歳。案外平凡だった件。

60歳の誕生日まであと1年ちょと。

その日はこんな私でいたいな。

 

今と同じく元気に仕事して、家族も変わらず。

体重52キロ、体脂肪率29%

コレステロール中性脂肪を減らしつつ、

疲れにくいからだを手に入れる。

そのためには食事、運動、睡眠に気をつけよう。

 

ラストスパートで貯金にまい進しよう。

お金をかけずに楽しむ術を今よりレベルアップしよう。

 

そして、還暦祝いに夫婦北海道旅行!

 

大それた夢はないけれど、

やっぱり、日々の幸せを感じて生きていたい。

夫や娘たちの役に立ちたい。

 

と、まあ、書き出してみると

案外普通な事でした^^

普通が幸せってことなんでしょうね。

 

それでも、健康とお金は出来るときにしておかないと

後では難しいしね。

 

とりあえず、健康な体とコツコツ貯金!

今できる事からはじめよう。